Harry UP!!!

コロンビア・ロックントレイナー2ロウ アウトドライ

去年買って今年で2年目ですが。
この靴は確かに偉いです。


コロンビアのロックントレイナー2ロウ、
アウトドライという靴。

釣り用の靴やブーツで良いのがない、
と鬼形専務にちょっと相談したら
コレ良いよ、とお勧めだったのがこのシリーズ。(多分)

専務はブーツタイプのミッドアウトドライを
持っていて、これ良く出来てるなぁと。
私はまずは普段も履けるロウを。

専務も推していたのが
画像の通り継ぎ目が殆どない靴で
確かに浸水しにくい。


こんな水たまりに足入れても
無問題。結構偉いでしょう?
こういうのをしれっと見つける辺り専務の選球眼は本当に凄いし、釣りしてる人なんですよね。

元々は野外フェス向けで出てる
シリーズの靴のようですが。
コレ、正直釣りに持ってこいです。
さり気なく足が水に浸かりそうになる
ケースってどうしても多いですし。

重さも片足340gで軽いです。
後日お話しますが、ブーツタイプのミッドドライも凄く良いけどちょっとだけ重い。

個人的な話をすると私、足小さくて。
基本24.5cm、モノによっては
24.0cmでも良いくらい。

でもこのシリーズはユニセックスなので
サイズも小さい23.0cmからあるのが
個人的にはツボです。

釣りはスニーカーで良いかなと
思っていましたが。。

もう1足欲しいくらいお気に入りデス。

Pocket