Harry UP!!!

プラノ・ファントムプロ797―おうち時間を楽しむ―

読者様各位も間違いなくこの連休で
お片付けが捗った事でしょう。

私もその一人です。
お部屋が恐ろしくキレイキレイに。
基本はみんな段ボールや衣装ケースに
ブッコんでおしまいですが。

次に始まったのが表題のBOXです。


プラノのファントムプロ797。
これを自分の青春時代のルアーで
いっぱいにしてやろう、という企て。

片づけしてルアーがそれなりに出てきたし。


もう使わないと思われる当時のルアーを
とりあえず100個以上詰めてみました。

やってみると楽しくなってきまして、
もう1個プラノファントムプロ797を
買ってぎっしり詰めたいくらいです(笑)

今からだいたい25年~30年前が
私の青春時代なので読者様の多くが
まだ新しいじゃねーか!と厳しい
コメントを寄せられそうですが。

やり始めたら止まらなくなったので
この中からルアーを紹介したり
こんな機会だからこそ昔をちょっと
思い出してみたいと思います。
正直、引っ越す度に結構捨てちゃったんですよね。ルアーも竿もリールも。。

 

Pocket