Harry UP!!!

ローソンのバスチー。

緊急事態宣言が関東1都3県も解除に
なるかも?と話題の週末です。

県境をまたぐ外出が果たしてどんな
扱いになるのかが個人的には注目点。
(※パスポート必要ネタは笑わせて貰いましたw)

真面目な話はおいておきまして。

ローソンのバスク風チーズケーキ
通称バスチーを買ってみました。


エガちゃんねるで話題になりました。
絶賛されていましたね。
私もそれ見て買ったクチです←ミーハー。
あまり甘いモノ買わないですけど。


チーズケーキ好きな方は一度、
買ってみて良いと思います。

さっぱりしたチーズケーキの上に
これまたほのかなカラメルの
苦味がすごくお上品です。
サイズ感も絶妙だと思います。

最近は何かと濃い味が正義に
なりがちですけれども、
これはそういう意味では全部が
“ちょうど良い”です。

…何のブログでしたっけ、ココ。。

セブンイレブンや100円ローソンでも
置いてあるそうなので買ってみようと
思います、ハイ。

もっと読む

Pocket