Harry UP!!!

NAB21第3戦も中止に。

残念ですが今の現状では厳しいですね。


https://nab-21.com/blog/nab21/info/1954.html

NAB21第3戦も中止に。
残念ですが緊急事態宣言が伸びたので、
こればかりは仕方ありませんね。
延期日も未定。

14日にもしかしたら地域によっては
解除になるかも?みたいな匂わせ方で
世間を期待させておりますが。

こんな事続けていたら世の中の
企業が冗談抜きで枯れてしまいます。

まずはマスクや消毒液が行き渡り
どこのお店も会社も家庭もインフラ整備が
整うのがまずは必要ですよね。

それからコロナとどう向き合うのか。

普段通りの生活の中にコロナ対策を
しっかりと取り入れる指針を偉い人が
きっちり指導していく。

そんな流れにしないと早々には
収束はしないし、再生回数を基準に
生活を戻していくべきじゃないかなと
オジサンは思うのですが、果たして。。

 

Pocket