Harry UP!!!

JBトップ50七色ダム戦結果―山岡計文プロ優勝!―

2年前の雪辱を晴らしましたね!


https://www.jbnbc.jp/_JB2021/view_result.php?t_id=10050&page=result

山岡計文プロがブッチギリで優勝!
いやはや、本当に良かったです。
2017年のエリート5で優勝したり、
ココ最近の強さは目を見張るものが
ありましたが実はTOP50戦では
2012年早明浦戦以来の2勝目ですね。

下北山村にこのTOP50戦を誘致し、
開催するには様々な努力をされていたでしょう。
また村会議員として地元で活躍される
一方でプラクティスの時間を割くのも
本当に大変だったと思います。

何より2年前のTOP50七色ダム戦
最終日に約300g差で逆転を許し2位に
甘んじたあの悔しさを晴らしましたね。

本当におめでとうございました!

かれこれ6年前7年前にご一緒して以来、
同船はしていないようですので
来年はカスミ戦プラ、肩温めておきます>山岡センセイ

ご両親が昨年から始められた宿
湖畔の宿なないろ」で美味しい食事と
下北山村のステキな景色を楽しみ。
山岡プロのガイドで七色ダムや池原ダムで
バス釣りを楽しむなんて贅沢な旅は
アウトドアブームの今、素敵なプランですね。

奈良県への旅、宜しければ是非。

Pocket