Harry UP!!!

久しぶりの印旛沼とバス。

緊急事態宣言も解除。

台風で増水している印旛沼まで
釣りに行こうと思ったら珍しく
「僕も一緒に行って、船でアイス食べる!」
と息子からリクエストがあったので。


ちょっと前はプレーニングすると
怖い!と半べそでしたが今は楽しいそう。

前回は船を係留した際に落水し(笑)
目的のアイスが食べられなかったので
今回は慎重に船から降りてました。

アイス食べている間にお父さんは
もちろん魚釣り。そして。


サクッと1本抜いてゴキゲン。
サイズもこの時期にしては悪くない。

こうなると「僕も釣る!」と
始まりましたがそう甘くはないです。

まぁでも一生懸命ルアー投げてたので
ちょっと進歩したかな、と嬉しかったです。

Pocket