Harry UP!!!

一番くじ機動戦士ガンダムガンプラ2021のエントリーグレード。

現在コンビニを通りかかると目に入る
ガンダムの一番くじにハァハァする
8歳児なのですが、ガンダムになると
なぜか引きが弱いです。

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/gunpla4

今回1回やって下敷き当たって凹んでおり。
1回790円と仮面ライダーより更に高級。。

そこで仕方ないのでお父さんが中古屋さんで
せっせと仕入れてきました。ほぼクジ1回分の価格でガット。


もう開けられた後ですが(笑)
ストライクガンダムとやらの
ソリッドクリアverです。


このエントリーグレードってプラモは
接着剤不要、ニッパー不要、塗装不要で
子供にはすごく有難い仕組みです。


1時間ほどで完成。
8歳児でも自分でほぼ作れました。
以前作ったRX-78ガンダムと並べる。
うん、カッコいいですね。
これで満足するだろうと思ったら

「やっぱりA賞のデッカいガンダムが欲しい!」

と火に油を注いでしまった模様。。
さすがにヤフオクでも8000円ほどと
お高いのでさすがに要検討中です。。。

Pocket