Harry UP!!!

10月上旬 印旛沼

緊急事態宣言も解除されましたので
久しぶりにブログにアップ。

とは言っても前日の台風で増水してたので
スロープ使えそうな午後2時から。。


ソフトクリーム食べに行きたいそうで。
子供だって羽伸ばしたいよなと思い
連れ出してみました。

目的のソフトクリーム食べてる間に
お父さんは必死にバスを釣るって魂胆。
その甘い目論見が何と見事に成功しました。

3投目。ボトム着いてすぐに
「モゾモゾ」っとバイト。


700gくらいのが釣れました(嬉)
我ながら天才、と自画自賛。

前日の台風の影響で増水しているわ、
水温がガーンと落ちてるわ。
水もかなり濁っていましたが。
(※風の噂では20℃とか何とか)


泳いでる所を見たいそうなので
ライブウェルで戯れて貰いました。
可愛いね、可愛いねとゴキゲン。

一緒にこの後、逃がしてあげました。

これで息子もやる気になったか!?と
思いましたが15分で「帰る」と
終了宣言となりました。。

とりあえず、このまま世の中が落ち着くと良いですね。

―本日のタックルー
ロッド:ワイルドサイドWSC610H(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+105SVスプール
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:ドライブビーバー+7gテキサスリグ
偏光サングラス:アルファ―サイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket