Harry UP!!!

千葉チャプター全2戦終了。

何とか2戦という形でチャプターが終了。


ピースしているわけではありません。
全2戦、と説明していた所かと。

赤いジャンパーの方が似合ってるね、
とお褒めの言葉も頂戴しました(笑)


事故もなく終わり何よりでした。

https://gogonbc.tv/result/info.php?no=492

昨年に続いて延期や中止が相次いで
選手やボート店さん、冠スポンサーさんと
ご迷惑おかけし本当に申し訳ございませんでした。

ただ、新規のご参加が実は今年多くて
そこは凄く嬉しかったです。

来年は5戦開催して盛り上げたいところ。

参加頂いた皆様、そしていつも助けてくれる
運営スタッフの皆さん、ありがとうございました。

Pocket