Harry UP!!!

ぎっくり腰生活、スタート。

ぎっくり腰デビューとなった2019年。
噂通りコレは確かに痛いですね。

金曜日の平日プラで腰が痛くなり、
土曜日の朝にピキッと。

とりあえず歩いたりは出来るので
比較的症状としては軽めらしいです。
今回は長い目で自分が釣りが出来るよう
試合を欠場する決断をしました。


整体院に行ったり。
義理の弟が整体の資格持ってるので
休日にも関わらず揉んでもらったり。
痛みはまだしっかりあり辛いんですが、
仕事も何とかこなせております。

優しい先輩方からは、

「宮川~、タイキック♪(デデーン)」
「サソリ固めして良い?」
「ロメロスペシャルやりたいな♪」
「スタンガンで治療してやろうか?」
「ふな一お立ち台で今度アセロラ体操ね♪」

と、温かいお言葉を頂戴しております。

で、初日に整体で貼って貰った
下手なテーピングが痒かったので
息子に剥がしてくれとお願いしたら・・・


剥がす度に絶叫する私に爆笑しながら
ゆっくりゆっくりテーピングを剥がす
ドSな6歳児・・・コンニャロ

仮面ライダーにナレルンダーで
ゲイツに変身してゴキゲンだった模様。

早く元気にならなくては。

Pocket