Harry UP!!!

今年2度目の鬼太郎茶屋へ。

春休み終盤でしたので。
本人たっての希望で行ってきました。


東京都調布市の深大寺にあります。
鬼太郎茶屋というスポット。
ゲゲゲの鬼太郎好きには確かに
たまらん場所であります。

で、今回はココの2階に展示が
あることに気付きましたので突入。


ブレっブレですみません。
小学生以上100円で入れます。
妖怪ポストに100円をINしまして。

2階は妖怪の展示だらけ。
中でも息子がメガトンバイトしたのは。


全国46都道府県別に並べられた
妖怪フィギュアたちの展示に大興奮。

他にもこんな展示が多数。


こういうの見てハァハァする6歳児。
相変わらずシュール路線です。。

ちゃんちゃんこやカツラが無料で
置いてあるので鬼太郎に変装も出来たり。
2階は必ず行くべしですね。

他に今回良かったのがコレ。


20世紀梨ソフト。これ旨い!
梨の爽やかな酸味がすごく
ソフトクリームに合ってます。
超おススメです。

同日行われていたコスプレイベント
ネコ娘の格好してるお姉さんに
「ネコ姉さん可愛いね~可愛いね~!」
とデレデレで手を振っている6歳児。
※でも写真一緒に撮るか?と言えば「嫌だ」と断固拒否。

相変わらず面白いヤツです。

Pocket