Harry UP!!!

今年は一味違う船頭

本日開催されたJB霞ヶ浦。
独りで出来るもん、と言わんばかりに。

https://www.jbnbc.jp/_JB2019/view_result.php?t_id=10190&page=result


画像は本人の許可なく掲載しております。
13時過ぎにドヤ顔の写真が決ました(笑)
文章はなく写真のみ。
それにしても良い魚。
先週土日、そしてJBⅡ前日の金曜日のプラとノーバイト地獄で白目向いてた人とは思えませんね

春の魚の動きは本当に難しいですね。
土曜日1日後ろで釣りをさせて貰って
正直、私には手に負える感じではなかったです。

長瀬プロ、ホント良く釣りましたね。
素晴らしい価値ある1尾です。

これでJB霞ヶ浦、そしてJBⅡ霞ヶ浦共に
面白い1年になりそうです。

今週末は私がNAB21なので負けないよう
一生懸命頑張りたいと思います。

Pocket