Harry UP!!!

JBトップ50第1戦七色ダム 結果

最後まで上位二人の熾烈な争いでしたね。


弥栄湖の予定だったのですが
会場変更となり七色ダムとなった初戦。
結果は・・・


https://www.jbnbc.jp/_JB2019/view_result.php?t_id=10010&page=result

山岡プロ、悲願の地元優勝ならず。
うーん、これは悔しすぎますね。

今回はみんな山岡クンに勝って欲しい!
と願っていたことでしょう。
最終日もしっかり揃えて3キロ後半と
しっかり揃えてきましたね。

これで2012年の早明浦ダム戦以来の
TOP50戦優勝か!?と吉報を待っていましたが・・・

トーナメントは厳しいですね、本当に。

でもエリート5霞ヶ浦水系で2017年優勝と
ココ最近は着実に力をつけている山岡プロに
これからも期待したいですね。

しっかし上位2名のハイウェイトが
インパクトありますが全体としては
かなりのローウェイト戦になりましたね。

春の試合らしいと言えばそれまでですが、
上位のハイウェイトを目の当たりにして
激凹みするのがトーナメントですよね。。

それでも喰らいついて行けた貴方は
トーナメントと言う胃の痛い世界に
ハマっていくわけです(笑)

Pocket