Harry UP!!!

雨の入学式。

市内の小学校の親が全員がきっと
「日取り決めた責任者出てこい!」と
間違いなく内心思ったでしょう(苦笑)

雨の中の入学式でございました。


この寒い中での体育館はまぁまぁ
堪えるものがありました(笑)
でも時代の流れですよね、挨拶等も
かなり簡略化されてる印象でした。


まぁのんびりやりなさい、ですかね。
相変わらずマイペース男なので
そこら辺はあまり心配してませんが。

お父さん的には好みの先生が居らず
楽しみはかなり半減気味。
※やっぱり愛しのきょーこせんせいは可愛かった

年度が変わりまして。
お昼のフジテレビのニュースで
会えるのが楽しみだった梅津アナも居ないし。
※若い頃の同氏には全く興味なかったですが、41歳2児の母になられた今の彼女は色気があってたまりません

夕方のNHK首都圏ネットワークで
会えるのが楽しみだった合原アナも居ないし。。

お父さんの日々の楽しみ、絶賛模索中です。

Pocket