Harry UP!!!

魔進戦隊キラメイジャーTHE MOVIEビーバップドリーム。

朝8時50分の初回放映なら…と。


息子が楽しみにしていたので、
朝早い時間に観に行ったら4組だけでした。

残念ながら今週最終回を迎える
魔進戦隊キラメイジャー。
キラキラしているのが好きな8歳児、
初めてハマった戦隊モノであります。

映画もすごく楽しかったです。
仮面ライダーより全然面白かったです、正直。

3月からは機界戦隊ゼンカイジャー。

https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/

45周年記念なので過去の作品の
出演者さんが出てくるシーズンに
なるでしょうから結構楽しみにしてます。
※ちなみに映画では「何かを得るためには何かを捨てなきゃ、マベちゃん~♪」でお馴染みのバスコが出てきて胸アツでした。

更に具体的に見どころを申し上げると、
音楽を担当されるのがレジェンドである
渡辺宙明先生(95)がご担当なのがワクワクです。

私大好きな宇宙刑事シリーズや
仮面ライダーBLACKの挿入歌など
今までご担当されてきている方。

そんな訳で結構ワクワクしています。

 

Pocket

印旛沼で花粉を浴びて。

車検後、ちょっとボート出して
エンジンやエレキなど始動確認。


…と前向きコメントしたいですが、
花粉が凄くてダウンでした。。

しかし、驚愕の事実がココに。

https://tenki.jp/forecaster/k_shiraishi/2021/02/19/11544.html

去年は花粉が少なかったので、
2020年と比べると花粉の量は2.2倍、
しかし過去10年間の平均ですと
やや少ないって話です…OTL

今年凄く感じてしまうだけで、
例年に比べたら少ないって何か
怖くなってしまいますね、これから。

コロナも不安ではありますが、
まずは花粉を何とかして欲しいと
思ってしまう39歳児の春。。。

Pocket