Harry UP!!!

パンサーチルト&トリムにグリスニップル。

自分でトリムを弄る事を決意した38歳児。
ある事に気が付きました。


これ、グリスニップルじゃないか?
要するにグリス挿入口です。
今まで全く気づきませんでした。
年末にボート屋さんに整備出した時にグリス入れてくれてると信じよう

で、不安になりパンサートリムを
ご存知のコノ方にコッソリ連絡してみると
「グリスをブチューっと入れてた気がします!」
とお返事を頂きました(笑)

なので取付前にブチューっと。


はみ出てくる気配もないので、
ちょっと固くなったかな?と
思ったところで止めておきました。

取り付けた後だと私の持ってる
グリスガンでは上手く刺さらないので
差し口をまた買わなきゃです。。

Pocket