Harry UP!!!

ドライブレコーダー、ファイル破損とな。

ちょっとバタバタしているのですが、
ふと目をやるとこんな症状。


以前買った安物ドライブレコーダー、
録画が止まっており調べると
「ファイル破損」と出ました…OTL

どうやらMSDカードがダメになると
こんな表示になるとか何とか。

本当かどうか知りませんが、
とりあえずMSDカード買いに行ってきます。。

 

 

Pocket

仮面ライダー倶楽部な週末。

恐ろしく懐かしいゲームを再開。


仮面ライダー倶楽部です。
セーブ機能もまだない1988年製。
クリア困難で有名なゲームでした。

先述した通りセーブ機能ないのに
ステージが全部で23ほどあります。
MAXレベルの8でも倒せない敵が居たり
ガラガンダとかイカデビルとか
もうメチャクチャなゲームです。

挙句、このゲームはステージクリアに
お金まで求められる次第。

そのお金を貯めるのに2コンに付いた
マイク機能でルーレットを回す
裏技を使うのが常套手段ですが。
残念ながら再販されたファミコン再生
機器にはマイク機能がなく(笑)

最初から詰んだ状態だったりします。

ただ、7歳児はジャンプして頭ぶつけた
ライダーの頭が凹んでハンバーガーの
ようになるのが面白くて大爆笑してました。

またやる・・・かな?

 

Pocket