Harry UP!!!

フルボッコでエンジョイ。

言うまでもありませんが、私がヤラレました。


いやはや難しい釣りでした。
バスロッドではやはり無理です。
掛からないし、掛かってもバレる。
全く太刀打ちできませんでした。
※松本幸雄さんが「昔より魚が賢くなってる」と動画で仰ってましたがまさにその通りでした。

専用ロッドを触るとナットク。
結局、お情けでロッドまで借りて
何とかネットに入ったのは5~6匹?

刺激にはなりますね。
バイトの仕方がそもそも違うので
タックルのバランスも違うし。
レンジや通し方、色のローテーション。
バス釣りだけだと雑になりがちな所が
1個1個求められる釣りだなぁと。

それはさておき、
人様の釣ったイトウをお持ち帰りして
食すのが楽しみなので良しとします。
※さっさと3枚に卸してると「幻の魚と呼ばれたイトウを…このバチ当たりめ!」なんて声が聞こえたような…。

トラウトロッドもいい加減買わないとダメか?
と思いつつも本業の釣りのボートで色々と
金が掛かるのも事実だったり。

とりあえず楽しい一日でした。
お疲れ様でした!!!

 

 

Pocket