Harry UP!!!

スティックイットをサウザー395で使ってみた。

先日、東京のど真ん中で買った棒。
手動パワーポールことスティックイット。

実際に使ってみました。


まず、8ftですから…長い。。
正直、置き場に困ります。白目。。


こんなヒモが2本ついてます。
60cmと210cmのセット。
使うのは60cmになりそう。


こんな具合にガンネルにロープを係留し、
スティックイットをブスリと湖底に刺す。

さすがは印旛沼でした。
ヘドロなので子供でも余裕でこれくらい
刺せる程のボトムの柔らかさ(苦笑)

使用感は良いですね。
この日は結構荒れていたのですが…
風裏でも強風が巻いていて風向きが
コロコロ変わる状況でステイし辛いのも
スティックイットで楽チンでした。

使い終わったら抜いてこのままデッキで横にする。


問題は印旛沼はヘドロが凄いので、
使った後は軽くジャブジャブしないと
デッキがヘドロで汚れます…。

収納場所に困るのも難点ですね。

果たして来年、出番はあるのでしょうか…。
※正直、邪魔だな…って思ってますw

Pocket