Harry UP!!!

kumimoku 折り畳みバッグ 大

以前ご紹介したこのシリーズのバッグ
非常にゴキゲンであります。

で、このシリーズのバッグには大があります。


https://www.cainz.com/shop/g/g4549509410270/

このバッグ、実はO野氏も使ってまして。
コレが2個入るんですよね。


ただ、小バッグに入れた状態だと果たして
入るのかなとかなり怪しかったのですが、
御覧の通り入りました。

これまたエクスタシーを感じる程の
ピッタリフィットちゃんです。


バッテリーを運び終えた後は
このようにライブウェル内部を
ストレージ代わりに使えるように。

バッグの内側はターポリンぽいので
防水性にも優れ湿りがちなライブウェルでも無問題。

で、釣りが終わったらまた片付けの際に
この中にバッテリー入れて運ぶ。

くらしにららら、カインズです。

Pocket