Harry UP!!!

7月上旬 印旛沼

書かなきゃダメですかね…(泣)
まぁ書きますよ、真面目ですから。


JBⅡ霞ヶ浦が荒天予報のため延期に。
やる事もないので印旛沼ですが。

そしてこんな天気で印旛沼に来るのはライブスコーパーK谷氏、いつものDY先輩、あと一名様と私の計4名。。

当日のお天気はこんな具合
もうね、ボーボーですよ(笑)
そして前日から降る雨でもう沼は
朝から270cmくらいでタプタプでした。


水温は朝は23℃台で日中は26℃台。
そういう問題ではなかったですね。


流入に入ってもこんな波立ってるし。
※南西風がMAX19.5mの時だと思われますw


案の定、機場はゴーゴー言ってるし。。


夕方まで粘ったら282cmになり、
もうスロープこんな具合だし。。
※朗さんに「キミとDY氏以外はお昼に帰ってるよ」と厳しいコメント。

一応カミングアウトしておきますが、
かれこれ6月から3回連続でゼロです(苦笑)

これを見て指さして笑ってるアナタ、
是非とも素敵な印旛沼をお楽しみ下さいませ。。。

Pocket