Harry UP!!!

カスタムシートのドライシートカバーを買ってみた。

元々1個付いていたのですが
もう1個買っておきました。
カスタムシートさんのドライシートカバー


元々付いていたのは多分Mサイズ。
今回はLサイズを購入。


気持ち大きいかな?くらいです。
でも紫外線やら考えると全部
覆えるLサイズにしておきたいなと。

これ、すごいお尻がスース―します(笑)

シートと微妙に隙間が生まれるらしく
雨の後でもお尻が濡れにくい。

初心者あるあるのシート踏んづけるのも
これ敷いておくと破れにくいとか。

個人的にはバックルの止める方向が
横方向がデフォルトですけれど、
縦方向が良い気がします。
一応、縦方向側にループベルトが付いてますけど。

こんな具合に少しずつ自分の船にしております。

Pocket