Harry UP!!!

ジェフ千葉観戦でフクダ電子アリーナへ。

プロスポーツ観戦、第3弾。
サッカー観戦に行ってみました。

ジェフ千葉×大宮アルディージャ戦です。
※つーかJ2なのですね。古河サッカークラブから知ってる身としては衝撃。頑張れジェフ。


フクダ電子アリーナです。
この近くに10年程前に住んでたのに
中に入るのは初めてです。

なお駐車場はグローボに当日停められました。


いやはや、熱狂的。
バスケ、野球と来てサッカーですが
ファンもといサポーターの応援の
熱の入り様は間違いなく一番すごかったです。
※ただ、親子連れは正直この熱さに戸惑うのが本音

試合は1-0でジェフ千葉の勝利。
後半、セットプレーからの得点を
目の前で息子も見られてよかったです。


帰りはお仕事でもお世話になってる
千葉駅前のお蕎麦屋さんで夕飯。
息子が美味しいと喜んでいて良かった。
そば湯初体験も良かったかと(笑)

千葉県はプロスポーツがいっぱい。
良いところですね。

もっと読む

Pocket