Harry UP!!!

千葉ジェッツ観戦で船橋アリーナへ。

春休みですが子供を何処も連れて行けず。
そこで比較的近所のコチラへ。


船橋アリーナです。
徒歩圏内なのもありまして、
チケット貰ったため家族で
千葉ジェッツを観戦。


いやはや初めてでしたが
十分に楽しませて貰いました。

試合始まる1時間前からイベントや
プロジェクションマッピング、
選手紹介などの演出もめちゃくちゃ
凝っていてカッコいい。

千葉ジェッツがホームチームなので
その応援方法もモニターを通して
チアのお姉さん達が教えてくれるし、
何より選手がかなり近く見えるので
一体感が非常にありますね。
(※一番安い2階席Aでもこの近さw)


ルールも分かり易くモニターで
説明してくれているし、
実況も入るのでバスケの
ルールに詳しくない方も楽しめます。
事実、バスケに疎い息子も楽しい!と大興奮。

合間に必ずジェッツのチアガールが
踊って全然飽きさせません。

外では軽食のイベントカーが出てるし、
中ではビール売りのお姉さんが
野球同様に歩いて回ってくれてるし。

駐車場は近隣は満杯になるのが
唯一のネックですかね。

それでも千葉県民の方は1度、
観戦の価値ありです。

来年には新しい施設に移るので、
それまでにアリーナで一度見てみてはいかがでしょうか。

いや真面目に冨樫クン超すごいっす。カッコいいっス。

Pocket