Harry UP!!!

千葉ロッテマリーンズ観戦でマリンスタジアムへ。

考えてみたら20年ぶりくらい?
これまたチケットが手に入りまして
息子と千葉マリンスタジアムへ。
(※確か中学生の時に友達と行って、生ワカメ当たったw)


しかも佐々木朗希クンですよ!
何と幸運なのでしょう>10歳児

息子は野球に興味なしですが
あの剛速球を目の当たりにして
さすがに大興奮でした。

あの球速は子供が見ても
とんでもないのが伝わりますし
球場全体が1球毎にざわめく
独特の雰囲気がとても楽しかったです。

バスケもサッカーもあまり
本人はやる気はないと思いますが
春休み最終日、とても良い機会でした。

かく言う私は翌日の朝、あんな事になるとも知らず。。。

Pocket