Harry UP!!!

ドラクエ5スタートなサンデー。

ドラクエ2も無事にクリアしまして。

もうしばらく良いかなと思ったら
「ドラクエ3かドラクエ5がやりたい」
とリクエストがありまして。

さすがにファミコンでドラクエ3は
ぼうけんのしょが消えて白目になる
リスクを考えると怖くて怖くて。

先にドラクエ5を買っておきました。


しかもSFC版ではなくプレステ2版。
これが感動するくらい綺麗な画面。
モンスターも動くし衝撃的ですね、コレ。
※プレステ2版ドラクエ5の発売は2004年ですw

もう18年前のゲームに感動する
呑気な我が家のアンテナの低さですが、
先日までやっていたFC版ドラクエ2なんて
1987年ですからだいぶ進化したんだなと
温かい目で見守っていただければ幸いです<(_ _)>

果たして息子はこの先に待つ
嫁選びイベントでどちらを取るのか、
お父さん的にはそこに注目しております(笑)

Pocket