Harry UP!!!

5月下旬 印旛沼―NBCチャプター千葉第3戦―

ぶっつけ本番で釣れる程甘くない、
重々承知でございますが出船です。


とにかく何かヒントを1個でも
得られたらと思っておりました。


水温は会場前で22℃、日中24℃台。
当日のお天気はこんな具合
ちょうど南西の風が吹き始めていました。

この風を使って試合をしてみたいなと
ひとまず北部方面へ。
櫓がないのを見ながら北上すると、
その先はもう1山に1選手状態で無理。

さっさと見切って西部本湖をぐるり。
特に異常なし。

そして川で1カ所、明らかに釣れそうな
雰囲気と風で必死こいてみるもノーバイト。
(※結果的には優勝エリアでさっきまで撃たれて抜かれていたのでナットク)

他を転々とするもピンと来ず、
そのままエリアを見て回って終了でした。

お立ち台コメントを聞いて今回は凄く
勉強になりました。あとは魚の今の
コンディションをこの目で確認できたので
良い判断材料になります。思ってたより回復し切ってません。

6月のNAB21に向けて気を引き締めていきます。

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

Pocket