Harry UP!!!

5月中旬 印旛沼―NAB21前日プラクティス―

本当は金曜日から入るつもりでしたが
天気予報が悪すぎたのと仕事が溜まって
ギブアップしました。
(※悪い時に見てドツボにハマるのが怖かった)

が、意外と金曜日はシトシト振り続けただけで
大雨とまではなりませんでしたね。
※でも水位は210cmとかですからね。。

そして前日土曜日。お天気はこんな具合。
明け方だけ風がボーボーでした。
雨は強めに6時~10時くらいまで。

水位は250cm(木)→210cm(金)→260cm(土)に。

そして相変わらず酒直水門は排水を続けていて
水位がこれ以上上がる見込みはないので
日曜日のNAB21は開催が決定。。。OTL


とりあえず出ます。。。
私含め、5名様しか居ないけど。


水温は全然落ちてない。
とりあえず全部見て回る。
そして出来るだけルアーは投げない。

と、ココロに決めていたらとある川の
激流のヨレにバスが見える事に気付く。
2匹見えましたがどちらも1500gくらい。

ポイッとルアー投げてみると
喜んで反応する(汗)慌てて回収。
これ明日も居たら釣れるぞ、と。

川を遡上するも上に行けば行くだけダメ。
なので明日は濁りが落ちてきて駄目かも、
と冷静にチェックして回る。

あとは本湖系の水の良さを確認しておしまい。
思ったより水は良いですね、どこも。

もうどうにでもなれ、と思いながら練習は終了。

試合やりたくない前頭筆頭は正直、
拗ねながら糸巻きをしていました。

Pocket