Harry UP!!!

テン・ゴーカイジャー満喫。

どちらかと言えば私が観たかったコレ。


家族に付き合って貰いました。
ゴーカイジャー10周年記念作品の
テン・ゴーカイジャーであります。
いやはや、凄く面白かったです。
子供も「面白かった!」と大絶賛でした。

10年経って記念作品が出来る戦隊モノ、
意外とないんですよね。
どうしても俳優さん辞めてる方が居たり。

今回に限って言えば人気俳優の
ゴーカイブルーの山田裕貴さん。
更には今や人気声優となった
ゴーカイイエローの市道真央さん。
スケジュール合わないだろ、と。

ファンからすると映画は無理だろうと
大方の予想だったのですが。
見事にみんな集まってくれましたね。

10年経ってみんな大人になって。
体形維持や色々大変だったと思います。
皆さん30前後ですからね。
キャスト陣、スタッフ陣もかなり豪華でした。

初めてゴーカイジャー観る方でも、
10年前にゴーカイジャー観ていた方でも
楽しめる作品でしたので、是非。

https://www.toei-video.co.jp/10-gokaiger/

この映画を観る価値は、あると思います。
(※筆者的にはゴーカイジャー第1話と2話を見ておくとより楽しめると思います。)

 

Pocket