Harry UP!!!

くら寿司のびっくらポンが紙になった。

家族でくら寿司にいったのですが。
マイクロプラスチック問題はこんな所でも。


現在は鬼滅の刃とコラボ中のびっくらポン。
子供が「開かない…」とガチャガチャを
渡されたので開けた際にあらビックリ。


何と紙で出来たカプセルです(汗)
とうとうココまで来ましたか。
マイクロプラスチック問題以来、
紙ストローなど出てきましたが。

まさかの紙カプセルですよ。

これがまた本当に開かない(笑)
プラスチックと違って紙なので
見事に上下カプセルがハマっていて
歪まないので全然開きませんでした。

そのうちガチャガチャが出ている
本体機械まで紙素材になる未来が
来たりするのかな…なんて思ったり。

 

 

Pocket