Harry UP!!!

お盆休みとガンバライジング50thアニバーサリー。

本日13日からお休みを頂戴しました。
雨が降り続く予報ですし、世間は緊急事態宣言中。

朝早くまずはお墓参りから。


息子セレクトでお菓子や飲み物を。
ほぼ彼の好きな物ばかりですが(笑)

雨が降る中、お手伝いしてくれた息子に
ご褒美でガンバライジングを3回だけ。
朝一番なら人が殆どいない場所へ。
すると。


レジェンドレアだ!と大興奮。
キラキラのレアなカードです、要するに。

今弾はレジェンドレアが沢山の
お祭り的な内容になっています。
見事に当たって大喜び。

お墓参りして頑張ったら良い事あった!
と超ゴキゲンな8歳児。

曾祖父や曾祖母が見てくれてたのかもしれませんね。

キラキラしたカードが当たって
喜んでいる息子の姿を見てると
39歳児もやりたくなっちゃう
衝動に駆られました(笑)

Pocket