Harry UP!!!

ダイワ ハードシンカーロックに”新事実”。

3年前にもネタにしています。
ダイワさんから発売されている
シンカーストッパー、ハードシンカーロック。


https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/lure_te/hrf_hardsinkerlock/index.html

今も変わらずリーダーレスDSだったり
フリーリグの結び目保護で使ってます。
テキサスじゃ絶対使いません。

で、コイツがエコ認定商品だったのに
なかなか気付かなかったって事を
以前ブログで取り上げました。


何故か裏面にFecoシールが
3年経った今も貼られている訳です。
(※関係者に誰かいい加減ツッコめよ、と思うのは私だけではないと思うw)

そして今回、追加購入して驚愕の新事実が。
もうね、衝撃ですよ。。

パッケージから出してみましょう。


抜き糸を束ねるDマークの取っ手。
これを裏返すとですね・・・


裏に「Feco」って書いてあります(大笑)
これ気付いた人、世界で何人いるんですか?

パッケージの裏にFeco。
取っ手の裏にFeco。。

グローブライドご担当者さんは裏スジ責めるのが好きなのでしょうか。。

リールやルアー然り、ダイワさんのモノ作りに
更に疑問を感じた2020年の夏。。

Pocket