Harry UP!!!

青い空、白い雲。

一日、印旛沼へ浮きました。


浮いていたはずなのですが。
何も起きずに一日が終わりました…。

ビビりました。何も釣れず。

護岸の練習などをしていたのですが
暑さのせいかバイトが全くないためか
途中、ボサにぶら下がったメタルジグが
視界に入った時は頭がおかしくなったと
本気で思ったくらいです(笑)

釣れていないのは私くらいで、
11本釣った!とか6本釣った!とか。

景気の良い方も多数ですので
私がダメなだけだと思われます。

反省しきりな一日でした。

6月に3回連続ゼロやってん!
なのでまだ気持ちに余裕はちょっとだけあります(笑)

Pocket