Harry UP!!!

トリム問題、さてどうする。

NAB21第2戦の延期が決まり、
さっさと釣りもしないでボート屋さんへ。


実はトリムが上がりはするものの、
反対に全く降りなくなり。
調査の結果リレーの不良が発覚。

リレーは前に使っていたのがあったので
繋ぎ変えたら復活してくれました。

ただ、リレーが壊れた理由がきっと
トリムモーターが正常に作動せず、
上手く電気が流れないために
リレーに負担が行ってしまったのだろうと。

そんな訳でリレーを変えた所で
また時間の問題だとの見解でした。

今付いているパンサーのトリムを
また付けても10万ほど掛かり…

油圧式のボブズマシンのジャックに
まるまる変えると17万程度と見積もられ。。

即決出来ずとりあえず要検討中です。
エンジン見つかったと思ったら、
今度はトリム問題に直面中で正直、
白目でございます…OTL

 

 

Pocket