Harry UP!!!

10月上旬 印旛沼

完全に癒されるのがメイン。


朝の時点で水温は22℃台。
日中は26℃ちょいまで上昇。
当日のお天気はこんな具合でした。
北東の風が結構吹いてしまい南岸にブチ当たる。

朝、どこぞの先輩がバズで釣っていたので
私も釣りたいなとハァハァしながら約30分間
投げ散らかした結果、日が登った途端に自分の
やっていた所の水の酷さに気付く(白目)
※ローライトマジックあるあるw

40歳児、フテくされる。
もう嫌になり一気にドンブラゴーング。


癒されます。
まだこれくらいかな、と思ったら。


全然マトモな魚がポツポツ。
少しだけ喰い方や釣り方に癖はあるけど
正直、釣れちゃう雰囲気。

更には2キロくらいありそうなのを
掛けるも捨てられた糸に絡まってサヨナラ。。
※ちゃんと糸は回収しました。。

癒されたので午後はエリア内へ。
風、ボーボー。


こちらもやっていれば…って印象。
ポツポツ釣れてくれました。
結局、13本?だか釣って終了。
うむ、世は満足じゃ。

水曜日から冷え込むらしいので、
沢尻エリカ風に言うと「別に…」ですね。

―本日のタックル―

ロッド:スタンドアウトSOC70H(レジットデザイン)
リール:TD-X105HV(右巻きリールが足りん)
ライン:フロロカーボン20lb
ルアー:ダブルモーション3.6+8.8gテキサスリグ
偏光サングラス:α-sightシューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket