Harry UP!!!

JBトップ50第2戦遠賀川戦 結果

盤石の試合運び、としか言いようが。


https://www.jbnbc.jp/_JB2019/view_result.php?t_id=10020

沢村幸弘プロが最終日も5リミット。
最終日トップウェイトとはなりませんでしたが
3日間トータル12キロ超えでブッチギリで
沢村プロの優勝となりました。

この強さ、本当に凄いですよね。

遠賀川では特に際立っていますが、
かれこれ40年近く日本のトーナメントの
最前線で強さを見せつけるミスター。

年々強さを増してる気が、ホント。

出来る事ならもっと映像で見たいですよね。
フォームの美しさは沢村プロが
個人的には大好きです。

近年、動画全盛となっていますが、
意外と”釣り自体の美しさ”と言いましょうか。
見てる側に「上手いな」とか「綺麗だな」と
思わせるアングラーって出てきてませんよね。
大概ガチャガチャしていてギャーギャーうるさい人が多い気が

沢村プロの映像は是非とも今の若手には
見て貰って勉強して貰いたいなと思います。

・・・でこの方々、そのまま帰り道に
第3戦旧吉野川戦が7/19~21なので
プリプラに行ってます。

TOP50って本当に凄いタフですよね・・・汗

 

 

Pocket