Harry UP!!!

西部印旛沼の公園下付近の浚渫船

完全に魚探ネタに飽きた37歳児。
毎日同じモノの話書いても読者様は飽きるに決まってる

で、西部印旛沼でこんなのを見かけました。
多分だいぶ前から居ると思いますが。


浚渫船がいます。
公園下よりちょい北側と言いましょうか。

西岸までずーっとパイプが伸びていて
回りにはブイや杭が打たれてます。

この人の魚見て「お、釣れ出した!?」
「春が来た?!」なんてピュアな感情を
お持ちの方はもしかしたら週末に
沼に行こうなんて思ってるかもしれませんが。

航行時にはどうぞお気を付け下さいませ。
行けば分かりますよ、コノ人が尋常じゃないんだって・・・
つーかこの時期のやれ暖かい雨だのってザワザワするのはもう要らない気がするのは私だけでしょうか?

Pocket