Harry UP!!!

PIAA エアコンフィルター トヨタノア用に交換

また連日、魚探ネタで飽きたので。。


ホームセンター行ったら目に入りまして。
エアコンフィルター、ずっと探してました。

最近ホームセンターで扱い無かった気が。
私の気のせいでしょうか。
お値段も2000円ちょいと高め。

自分のブログで調べたら5年前!?
とビックリもしたし、やっぱり値段が
上がってますね、この類は。


で、前回同様に助手席前の
グローブボックスを外すと発見。


5年ですからまぁ雲泥の差ですね。
これで今年の夏はエアコンが
キンキン効いてくれると良いのですが。

2013年に今の車になって早6年目。
今年また車検を迎える次第。
特に可もなく不可もなく。それが一番大事。

遠くに行かないので走行距離もまだまだ。
こういう手入れはコツコツ自分で
行いたいと思います。。

Pocket