Harry UP!!!

9月下旬 印旛沼②―NAB21最終戦前日プラ―

雨に打たれて死にそうでしたが。
そんな事言ってる場合じゃありません。

上から下まで全部見よう、と。


雨でやはり水温は更に低下。
非常にマズい状態。早く練習しなきゃ。

・・・ですが、年間上位2名のプラも少々撮ると
お話があったのでオフザケキャラ担当し、
近くにいたH野さんに撮影を押し付けてプラへ戻る(笑)
※H野さんスミマセン!(笑)

色々見て個人的に好きな状態だったのが
川絡みの魚でした。


前日の雨で流れがキツい状態から
翌日のこの日のプラ後半ではカレントが
程よい流れになってショアが澄んでました。

これなら釣れるでしょ、と見ればこの通り。

あとはショアにエビが避難しており、
すごい数が群れていたのも好印象。
その周りを軽く流してみるとバイト多数。
フック折ってるので5、6バイト全て掛けず。

翌日はハイライトになる予報だったので
キロは到底狙って獲れる状態ではないし、
今回はとにかく3本釣る事を最優先で
試合のプランを挑みました。

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC72M(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:ドライブビーバー5gテキサスリグ
偏光:アルファ―サイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket