Harry UP!!!

アブ スコーロンドライフーディー

薄手で羽織るモノが何かないかな、と。
色々物色していたらこんなものを発見。


ピュアフィッシングさんから出てる
スコーロンドライフーディー。

スコーロンなので防虫素材です。
特価で4000円くらい。


ワンポイントで小さなアブのロゴ。

最近のこういう服ってデカデカと
ロゴが前後に載せてあったりすると
オジサン的にはちょっと着れないモノ多数。

これは控えめなワンポイントのみで好印象。


袖口はこんな感じでも使えます。
Mサイズで私はちょうど良いですね。

ただ、正直に申し上げましょう。

厚い!暑い!!

ティムコさんから出ているスコーロンみたいな
サラサラ系ペラペラ素材では全くありません(笑)
薄手のパーカーのイメージを持って下さい。

なので真夏は絶対無理です。
これからの時期にやっと着れるかな、
それくらいの素材なので気を付けて下さい。

Pocket