Harry UP!!!

釣り大会からの夏まつり

NAB21第4戦。結果は惨敗。


結果は490g1尾で20位。
これで年間暫定も2位になりましたが、
個人的には今回は勝負したので
ぜーんぜん悔いナシ。

1500gオーバーを2尾ミスするのは
情けない話ではありましたが
上位2人と間違いなく良い勝負になる
プランを組めていましたので前向きに。

最終戦は同船カメラの前で釣った人が
年間を獲るという分かり易い展開。
まぁ普段通りやれば大丈夫かと。

それはさておき。
夕方からは実家近くのお祭りに。


多分25年振りくらいでしょうか?
まだ創立40周年と若い学校だったとは。

別に地元の人に会う事もなく、
あの頃好きだった子の浴衣姿で
ドキドキしてしまうアバンチュールな
出来事も全くなく、焼き鳥とじゃがバタを
買って帰ってきましたとさ。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

 

 

Pocket