Harry UP!!!

時代を感じるパッケージ。

いよいよ平成も今年でおしまいです。

お部屋のお片付けしていたら、
こんなものが出てまいりました。


ツッコミどころ満載なコチラ。

今や手に入れるのも大変なワーム、
エスケープツインでございます。

もう18年くらい前でしょうか???
TIFAが出していた初代パッケージ。

2000年にデビューだった気が。
今のパッケージは多分、3代目。

ここから2~3年後にノリーズブランドは
マルキューさんに譲渡されたりと
紆余曲折を経て今があります。
※エスケープとかエスケープジャングルとかエスケープジグツインとか。もう知らない人多数でしょうか。スポルテとかラインもTIFAさんから出ていたんです、懐かしい。

かれこれ20年近く売れ続けて
かつ支持され続けている
ワームって早々ありません。
スゴいワームですよね・・・。

値段も当時と変わりませんね。

そんなエスケープツインを見て
「これドコで買ったんだろ・・・」
と言うのが私の率直な感想です。
※シール見てニヤニヤしますよね、20年選手はw

ワタシもまだまだ飽きずにバス釣りを
続けて行こうと思います。

 

 

Pocket