Harry UP!!!

4月上旬 印旛沼―NBCチャプター千葉第1戦―

カラダがしんどいですが釣りはしたい。
気合で釣りするのみです。

悲しいかな、私のスタート時にはもう
風がボーボーボーでした(号泣)

当日のお天気はこんな具合。


水温はもう17度超え。ヲイヲイ。
1週間前と世界が変わってます(笑)

空いてる場所を転々としたいけど、
吹き荒れる南西風で出来る場所も
アングラー多数で入れない状態。

11時くらいまで無。

うーんうーんと言いながら一人で
もがいているとふと気になった杭。

2投目にラインがプン!と弾ける。
スイープ気味に合わせると
杭に巻かれ気味でしたがそこは
アラミドのトルクでズルッと出して・・・

・・・って飛んで来てしまいました。
ちっ、小さい。。。

ココでヒントを貰っていたのですが、
やるべき場所を完全に間違えました。
閃いた場所を間違えて終了。

猛反省。。


910gで18位。小さく見えますね(苦笑)

先週に比べると水温が5度以上も
上がっていたわ、土曜日に満月大潮で
凄い釣れる試合になる!?と踏んでましたが。
※現に前日プラ入った人はみんな3本4~5kg釣ってましたね

あの南風が全て潰してしまったようです。
試合中は安定の印旛沼でした。

―本日のタックル―
ロッド:ワイルドサイドWSC72M(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:エコドライブビーバー 5gテキサス
偏光サングラス:アルファ―サイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

 

 

Pocket