Harry UP!!!

池と公園とワタシ。

フルル八千代がパワーダウンのため
色々新規開拓で公園を回ってます。


某公園、ナカナカ良い遊具です。
これくらい長い滑り台があると
子供も楽しんでくれています。

登り坂もキツめなので良い運動に。


お尻がかゆくなる系です(笑)
アンデルセン公園だと大渋滞ですが、
ココなら平和に遊べます。

で、お父さん的にはチラッと映ってる
池の方が気になる訳でして。
ガマありーの、カナダモありーの。
となると愛しの魚が居るんじゃないかと
気になって眺めていますと。。。

おったなぁ!です。


分かりやすい写真にしました。
ちょうど色鯉が奥にいる状態で、
特徴的な尻尾が映えてますよね。

で、バスはコッチ向いてます。

この子、人になついているのか?
それともネストの魚なのか??

いちいち人影が見えると浮いてきて
ずーっとコッチ見ています。
おかげで息子ですら気付いてしまい
「ねぇアレってバスじゃない?」ですって(笑)

ずーっと魚眺めてニヤニヤしてたかったけど
息子に「違うところに遊びに行こっか」と
移動を余儀なくされました・・・

しかし可愛い魚でした。

Pocket