Harry UP!!!

台風22号とハロウィン。

生憎のお天気。
昨日のどじょうがうれしかったのか、
「おじいちゃんに見せに行こう」と。


で、自慢してルンルンの後は
100均で買った弓矢にドハマりして
エンジョイな午前中に。

大雨でしたが午後はキャスティングさんで
お買い物とハロウィン企画のお菓子釣りに
行ってみましたが・・・

肝心の主役が爆睡(苦笑)
お買い物してお支払いの際に
ハロウィン企画の件を聞いたら
さっき終わっちゃいました、と・・・。

優しい店員さん達がどうぞ、
と昼寝中の息子に気を使って
いただきお菓子を頂戴しました。感謝。

叩き起こしたけどすぐ写真の有り様。。
寝起きの悪さは誰に似たのやら。

それはさておき、台風22号。
思ってたより関東に寄り道の気配。


かなり降っていますのでこのまま
時刻が変わる頃まで降るとかなり、
危ない気がします・・・

程ほどにお願いします、雨量は。。

Pocket

第15回印旛沼流域環境・体験フェアへ

奥様が風邪でダウンし釣行は中止。
息子の習い事に午前中は付添い、
午後からお祭りへ。


小雨がパラつく程度でしたので
寒さ対策さえすれば大丈夫でした。
現地もさすがに客足は少な目。

生のうなりくんだ!と私はちょっとだけ
反応しましたが息子はこういうゆるキャラ、
怖いだのニガテだのと拒否。

で、こっちに猛烈モンドリアンバイト。


生き物、好きよね・・・。
どじょうのつかみ捕りに夢中。
着替え持ってきて良かった。

展示がメインのオトナ向けな味付けの
イベントではありましたが。
子供も楽しめるよう工夫してくれてる
ところも結構あって良かったです。
個人的には接客してくれた佐倉市のお姉さんが可愛くて幸せな時間でした。

なお残念ながら29日(日)は中止が決定してます。
ご注意下さいませ。

Pocket