Harry UP!!!

連休最終日はIKEAに葛西臨海水族園

グッタリしながらも連休最終日だし
遊びたい盛りの息子とお出かけ。

・・・の前に朝、久し振りにこの方と再会。


ってもう帰ってますが(笑)
シャッドマンおじさんことM浦氏が
娘さんトコに来ていると連絡があり。

マラソンの途中に再会してきました。
午後に沼に行くと連絡がありましたが
水族館の予定が入ってたので。

久し振りに会えて良かったです。
散々腹出てるとか言われたけど

で、そのままビューンと葛西へ。


葛西臨海水族園に行きまして。
3連休でまぁまぁ混んでました。

現場主義な息子は海行こう、と。
隣接する海浜公園に行きまして
カニやヤドカリ捕まえてゴキゲンに。

運動会、魚釣り、そして水族館。
日に焼けた35歳の3連休でした・・・。

Pocket