Harry UP!!!

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に大森貴洋プロが12/4(水)出演。

ちょっと想像もつかない話なのですが・・・

月曜日から木曜日8時30分~11時放送の
TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に
MLFで活躍されている大森貴洋プロが
ゲスト出演されるとのことです。


https://www.tbsradio.jp/ij/

あの世界のT.OがTBSラジオに出演?!
どんなトークがされるのか楽しみです。

出演時間などは全く分かりません。。

TBSラジオクラウドでも聞けなさそう。
生放送で聞くしかないっぽいのですが。
※朝は7時にbayFMの気象情報で香山智里さんを愉しんだらTBSラジオ「森本毅郎スタンバイ」を聞いてるのでその流れでたまに伊集院光とらじおとも聞いてます

よかったら12月4日(水)、聞いてみて下さい!

※radikoで聞けます、こちらで12月5日20時32分までどうぞ。

Pocket