Harry UP!!!

連休3日目も印旛沼へ。

印旛沼Day2。
先輩とオカッパリ焼肉対決。
あの、子供の日ですけど…(笑)

どうあれ前日初バス釣ったのもあり
ココロに余裕があったのですが、
焼肉きんぐのランチが掛かってるので
41歳、必死でした。

結果は…


1300くらいのアフターで勝負あり。
更にこの後、キロも追加。
どうした、私(笑)


きんぐランチは連休中は無しという
スーパートラップが発生。
レギュラーメニューで良いのではと
提案したらひっぱたかれそうになり。

近隣の焼肉もとびのランチをご馳走に。
ごちそうさまでした。
※本八幡で何度も行ってますがココ美味しいです

優しい先輩は爆風でうちのめされ
船上げてうなだれていたSさんにも
ランチご馳走する心の広さ。

バトルせず焼肉にありついていて
Sさんが優勝な気がしたのは気のせいでしょうか(笑)
ハロハロご馳走様でした<(_ _)>

お疲れ様でした。

Pocket