Harry UP!!!

モツ煮に大根の先はアリな週末。

先月、給湯器が壊れて新しいものを
やっと付けて貰えるも既設のビス穴や
配線モールがズレているのが気になり。

細々直したりしていたらお家掃除の
ヤル気スイッチONで換気扇までお掃除。


そしてやっと食欲が少し湧いて
モツ煮を作ってみたり。
何かに没頭する時間を大切にしてみました。

今年9月半ばに人生で一番辛いお別れがあり、
まだその事実を受け入れられないままで。
いわゆる低浮上のままで更にコロナ感染。
心身ともにヤラレている状態なので
出来る限り無心になれる時間を大切にして過ごしています。

そんな訳で大根の先っぽって何に使うか
いつも困っていたけどモツ煮にはありだ、
と発見してちょっとテンションが上がりましたとさ。

 

 

Pocket