Harry UP!!!

11月中旬 印旛新川オカッパリ

ちょっとバタバタしておりました。
それでは11月中旬の7日中6日間印旛沼で
釣りしていたおバカなお話を。


翌日が雨予報だったのでアテには
正直ならない日だったのですが一応。

ずっと気になっていた16号界隈を練習。
目をつけていた浮き藻をやるも無。
ゼッタイ居心地良いはずなのに。。
夕マズメなら釣れるかと思ったのでショック。

北風が連日、相変わらず冷たい。

そこでちょっと深い場所でもやるか、
とボートで見つけていた沈み物に
何となくスピナーベイトをぶつけると…ゴン。


600くらいのが釣れる。
魚はこの界隈にいるのね、と。
ただ、やっぱり深い所が欲しいのが
この魚で何となく見えてきました。

―本日のタックルー

ロッド:スタンドアウトSOC69M-2(レジットデザイン)
リール:PR100
ライン:フロロカーボン14lb
ルアー:PDLハーフスピン3/8oz

Pocket